生活の最近のブログ記事

指先の毛って意外と見られています。ひじ下の脱毛を検討している場合、指の毛の処理もついているセットをえらんでおくと、良いですよ。
両手の指の毛を光脱毛で処理をする場合、普通の毛量であれば、10ショット程度で終わってしまうので、本当アッという間です。ひじ下脱毛なのに指の毛がついていないサロンもありますが、ひじ下に指の毛がつく場合とつかない場合、サロンにとって、コストも処理の手間もさほど変わらないので、指の毛をサービスでつけてとお願いしたら、ひょっとしたら、おまけで対応してくれるかもしれませんので少しでもお得に受けるために挑戦してみると良いですよ。脱毛サロンで明らかに『値切り』というのは、受けてくれるところはめったにないですが、あるパーツを契約する事で、ちょっとした部分を『おまけでお願い』ということであればサロンも快く対応してくれる場合があります。脚全体を契約する代わりに、ちょっとVラインサイドも、なんてこともできるかもしれません。あくまでもサロンにとってそれほどデメリットにならない場合です。
交渉する場合は、大手よりは個人サロンのほうが柔軟に交渉に対応してくれるところが多いのでおすすめです。



ダイエットはとても苦しいもの。特に、食事制限のあるダイエットはかなり苦痛です。
お腹が空いてもお菓子を食べられないし、カロリーにも気をつけなきゃいけないし...。食べたいものが食べられないなんて、つらくて仕方がない...。ダイエットを始める人のほとんどは、そう思っていると思います。
まさに、ダイエット最大の敵は自分自身。そう言っても過言ではありません。

ダイエット中に小腹が空いたりなにか食べたいなぁと思ったら、ガムを噛んでみてはいかがでしょうか。
ガムを噛んでいるとアゴの筋肉を使い、空腹感が紛れるようになります。ガムを選ぶ時はミント系のものを選ぶようにすると、さっぱりとして気分転換にもなりますよ。

また、ガムはノンシュガーのものも多いので、カロリーもそれほど気にすることはありません。
ポケットに忍ばせておけばどこでも食べられるし、便利ですよね。

ただし、ガムを一気に食べ過ぎるとお腹が緩くなってしまうことがあるので、胃腸が弱い人は注意が必要です。
空腹を我慢できない方に最適な方法はココ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち生活カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日記です。

次のカテゴリは趣味です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30